忍者ブログ
日常の生活の中で、思ったことを徒然と書き散らす、自己満足ブログ。
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[84]  [83]  [82]  [81]  [77]  [80]  [79]  [78]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見ました!
水曜日にレディースデイだったので行ってきました。


最初上映開始時間10分前に館内に入ったのですが、誰もいない…!

「マジですか!?www一人上映会?w」

と思っていたのですが、時間が近づくに連れ人が入場。残念。
しかし最終的にでも10人ぐらいでした。

んで、内容ですが。

まず絵が濃すぎw
日本で作ったらああはならなかったと思うw

(毎度のこと、纏まりのない文で感想が続きます(^_^;)


「アナキンはパダワンを持ったことがない」と思っていた私は、最初の設定に少しビックリ。
しかし生意気なパダワンと大人気ないジェダイナイトのやり取りは面白かった。
アソーカのセーバーの握り方が気に入った!普通に刀を持つみたいでなく、忍者みたいに持ってるのが良いw

2人でバリアー解除に行くときに後姿を見つめるオビワンの優しそうな顔!萌えですw
あ~、もうアナキンを愛しちゃってるんだなぁと。(親心)
なのにアナキンときたらEp3でh(ry

任務でジャバの息子を助けに行く訳ですが、ジャバの息子がカワイイの何の(*´Д`*)
やっぱり息は臭いようですが(w)病気になってつらそうにしているところや、危険を2人に伝えるところとか、
かわいさにオビワンより萌えました!

アナキンの顔のキズをつけたアサージがオビワンと戦うところで、出ました!オビチョキ!!
一番後ろ、列には一人もいないことを良いことに、静かに興奮してましたw
 ( ゚∀゚)o彡°オービーワン オービーワンと一人でやってました。(←あほだ・・・)

そのオビワンですが、最初のアナキンたちがバリアを破壊するまでの間の敵将に対しての時間稼ぎや、アサージとのやり取り、さすがネゴシエーターって感じでかっこよかったです!
しかし、ドジっ子的なおちゃめな感じが出てなくてちょっと残念。

アソーカについてちょっと疑問。
ライトセーバーはパダワンになって、クリスタルを取りにいき、組み立てて初めて自分専用のがもてるということだったと思うけど、いつ作ったんだろう。アナキンがはじめてのマスターみたいだし…。
戦争中だから制度が変わってるのかな。

あと、映画のラストは任務成功!って感じで終わっていて、Ep.3にアソーカが何故出てこないかという複線が張られていない。続編があるのだろうか?

(台詞の中でアソーカが提案→アナキンが意見だったかな、そういう場面があったのですが、
アソーカと名前を呼ぶところで「あっ、そうか」と聞こえてしまった私でした。)


しかし、吹替えで観たかった!!!!!!
吹替えは午前中とかにしかやってなく、しかも5日(金)で終了ときたもんだ。
あーあ。DVD発売まで我慢するか~。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
『アナオビの会話は夫婦喧嘩だよね』のコミュニティからお邪魔致しました。オビ大好き人です。

私は、最初の方の、アニーとアソーカがシールドを壊した直後、敵さんにプラーンってされてたオビが「お待たせ!」といったあたりに胸を躍らせました(笑)

その他、かっしー様に全賛同です。
…絵については…TV放送のアレよりいいかなぁって思いました。

あと、吹き替え最高でしたよ!!
公開前から吹き替えで狙ってましたが…あまりの少なさに哀しくなりました。
本当は深夜観に行きたい人なので…

ホントに、DVD発売が待ち遠しいですね。

では、乱文失礼致しました。
スミー 2008/09/09(Tue)01:10:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
かっしー
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
いろいろ。(下記参照)
自己紹介:
Ep3よりSTARWARSにどっぷりハマったゲーム好き。
ゲームは専らPRG。
小説、マンガも好き。
まあ、…オタクなのかなw
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ







ジオターゲティング

最新CM
[08/25 かっしー]
[08/25 ちかまつ]
[08/25 あすりん]
[12/12 JUN]
[11/25 たろ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アド

Copyright ©  日々思うこと。 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]