忍者ブログ
日常の生活の中で、思ったことを徒然と書き散らす、自己満足ブログ。
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見ました!
水曜日にレディースデイだったので行ってきました。


最初上映開始時間10分前に館内に入ったのですが、誰もいない…!

「マジですか!?www一人上映会?w」

と思っていたのですが、時間が近づくに連れ人が入場。残念。
しかし最終的にでも10人ぐらいでした。

んで、内容ですが。

まず絵が濃すぎw
日本で作ったらああはならなかったと思うw

(毎度のこと、纏まりのない文で感想が続きます(^_^;)

拍手[0回]

PR

デジタルチューナーを買ったので、S端子のコードを買いにヨドバシに行ったとき、「ヒュンヒュン(言葉で表すのはむずい)」とブラスターの発射音と思われる音が。
一瞬でスターウォーズが頭を過ぎり、60型の液晶テレビの前に行くと「STAR WARS Epsode3」が流れてました。
こんな一瞬の音でわかるなんて、私って本当にSW好きだなぁ(^_^;
と思い見ていると…。

映像がとてもきれいではありませんか!!!!

2,3年前にPCモニタ兼テレビとしてかったものがあった為、液晶テレビを買うのはずいぶん先だと思って調べもしていなかったのですが…。
かなり欲しくなっちゃいました!!

26型のAQUOSがヨドバシ価格で17万円弱ぐらいだったかな。
月に3万がんばってためれば半年ほどで買える…(゚ω゚=)

買う買わないにしろ、お金ためてみようかな~。
しかし、貯まったら買っちゃうんだろうな~。


ヨドバシでSWEp3をじっと見ていている私のポケットからはLEGOのダース・ヴェイダーとストームトルーパーのキーホルダー(携帯ストラップにしてる)が…!
「このコはSWが好きなんだね…」と周りから思われていかも。
ちょっと恥ずかしい・・・。
ま、好きなんだからいいんだけどね!!!

拍手[0回]

…買っちゃいましたw

コレ↓


CD-RW、CD-RAMは再生できないしテレビも見れないけど、それでも送料込10,800円とかなり安い(と思った)ので買っちゃった~w
外部出力もできるし、STARWARS関係なくても買ってた。

しかし、PCの電源入れればDVDは見れるんだけどね…。そしてPS2もあるし。
無駄な買い物だったか…?w

拍手[0回]

"老舗人形メーカー吉徳が、「スター・ウォーズ」の人気キャラクター、ダース・ベイダーをモチーフにした五月人形を今夏発売予定であることが分かった。3月中旬より同社サイトで予約販売が開始される。"
ダース・ベイダーの五月人形が吉徳から発売!(映画.com)
との記事を発見!!!

実際の写真は…

…顔だけか?
この甲冑、実際には着れないらしい。

帝国のシンボルマークを兜の前立てに使っているとか。
ファンの為のアイテムだけど、実際自分の子どもの為にはしたくないな…。


"3月18日に東京・有明の東京ビッグサイトで開催される、第16回東京トイフェスティバルでは特別先行予約販売が行われ、会場で予約をした人には特典も付くそうだ。購入希望者はお見逃しなく。"
展示されるのかな?
欲しくないけど、実際に見てみたいかもw


>ベイダー卿のご機嫌を損ねない風格のある仕上がりになっている。
この記者さん、よい表現を使ってらっしゃるww

拍手[0回]

チューバッカの物まね、観光ガイドに頭突きして逮捕http://news.goo.ne.jp/article/reuters/entertainment/JAPAN-245698.html

引用-------------------
[ロサンゼルス 3日 ロイター] 人気SF映画シリーズ「スターウォーズ」のキャラクター、チューバッカの格好をしていた身長196センチの男性(44)が、米ハリウッドのチャイニーズシアター前で観光ガイドに頭突きをして逮捕された。日本人観光客2人に対する嫌がらせを同ガイドから注意されたことに腹を立てたという。現地警察が3日に明らかにした。

 ロサンゼルス・タイムズ紙によると、男性は「ウーキーは誰の指示も受けない」と言った後、観光ガイドの額に頭突きした。

 警察は男性を2日に逮捕した後、保釈金2万ドル(約240万円)で保釈したとしている。

 チャイニーズシアター前では、スーパーマンなど映画や漫画の人気キャラクターの格好をしたストリートパフォーマーが、観光客と写真を撮ることでチップをもらっている。ただ一部には、チップがもらえないと乱暴な態度を取る者もいるという。

-------------------ここまで

朝「ズームインSUPER」でSTARWARSのテーマが聞こえてきたから、お!っと思って画面を見てみたら…。

今年記念すべきSTARWARS30周年の年に、なにやってんだか!(#`皿´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!
チューバッカをやってるってことは、作品のファンなんでしょうに!
いちファンとしては変なとこでSTARWARSの名前を出して欲しくないよ~。
(嫌がらせと書いてあるけど、具体的には体を触ったりしたらしい。)


>「ウーキーは誰の指示も受けない」と言った後
…いや、チューバッカは英語しゃべっちゃダメでしょう!w

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かっしー
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
いろいろ。(下記参照)
自己紹介:
Ep3よりSTARWARSにどっぷりハマったゲーム好き。
ゲームは専らPRG。
小説、マンガも好き。
まあ、…オタクなのかなw
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ







ジオターゲティング

最新CM
[08/25 かっしー]
[08/25 ちかまつ]
[08/25 あすりん]
[12/12 JUN]
[11/25 たろ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アド

Copyright ©  日々思うこと。 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]