忍者ブログ
日常の生活の中で、思ったことを徒然と書き散らす、自己満足ブログ。
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年金積立金取り崩し案浮上 11年度予算編成

マジで!?

>厚生年金と国民年金の積立金を最大で2・5兆円取り崩し、

ということなので、サラリーマン、自営業者が国に預けているお金を崩す案が出ているようです。
公務員の年金、共済年金はそのまま、と。

将来の大切な年金資金を予算に使われるなんて…。
子ども手当やめれば捻出できるのにねぇ。

本当にバラマキだけで将来のこと考えてないでしょ、民主党は!


▼色々ブログを見ていて一番分かりやすかった例え。

親「お年玉貯金しとくから預かっとくねえ」

子「確かお年玉あずけてたよね?」

親「ああ、あれ使っちゃったよ。ごめんね~」

拍手[0回]

PR
デジタル一眼レフ、X-kが届きました~!!

んで、家から見える範囲で撮ってみました。


▲最初のモデルはひこにゃんw


▲ズームレンズで撮ってみました。百日紅(さるすべり)の花(多分)

インドアの私ですが、せっかく良いカメラを買ったので、出かけたいと思いました。
ど素人ですが、いろいろ撮るぞw

拍手[0回]

この前北の空で稲妻がすごかったので、コンデジで写真を撮ってみました。

お風呂場でw


雷1
▲シャッターが遅かった・・・

雷2
▲うまく撮れたかな?しかし電柱が邪魔…

雷3
▲遅かった上に、超ブレてる


難しいですねぇ。
素早い連写だったらうまく仕上がっているのが撮れるかなぁ。

PENTAXのK-xを発注して明日届くから、それだったらうまくいくかな~w
初めてのデジタル一眼カメラ!

楽しみ~。

拍手[0回]

きのう、かっしーと位置したかったみたい。
だけど、Googleマップみたいな報告されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「おかし」が書きました。

拍手[0回]

おかしは、かっしーで発見するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「おかし」が書きました。

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かっしー
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
いろいろ。(下記参照)
自己紹介:
Ep3よりSTARWARSにどっぷりハマったゲーム好き。
ゲームは専らPRG。
小説、マンガも好き。
まあ、…オタクなのかなw
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ







ジオターゲティング

最新CM
[08/25 かっしー]
[08/25 ちかまつ]
[08/25 あすりん]
[12/12 JUN]
[11/25 たろ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アド

Copyright ©  日々思うこと。 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]