忍者ブログ
日常の生活の中で、思ったことを徒然と書き散らす、自己満足ブログ。
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また録画を失敗しました…orz
今日の健康診断に意識が行ってしまい、ワンセグ電波が入る場所にセットし忘れた~!
今回も動画サイトで視聴です。

御筥様教主の家へ憑き物乗り込む京極堂ら4人。
車での移動ですが、席順が原作と違う…。
違和感があり原作を確認すると、運転席に鳥口君、助手席に京極堂、後部座席に関口君と榎木津。
どうでもいい物を覚えているなぁ、私w


一二三四五六七八九十 の読み方などの解説がかなり省略されている!!
そして久保が子供のころの話や、引き取られた先での遺産相続の話など、全く出てこなかったし。
まぁ、話さなくても先に進むけど、久保の存在感が原作より薄れてる感じがする。
 

亀山と呼ばれた関口君。
今、探偵シリーズを読んでいるので、偽名に反応して笑っちゃいましたよ。
(探偵シリーズの見所はなんと言っても主人公に対する偽名!あれ?ちがう?w
1巻目を最初に読んだときは笑いをこらえるのが大変でした。電車の中だったしw)

教主に色々聞かれて、あせっている顔が歪みまくってますねwww
そして涙目!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
30過ぎの男がそんなことで涙目になるなw
まぁ、これこそが関口君ですがw


床を踏み鳴らすものの説明のとき。
全体の動きが表現されてないから、なんかすっきりしないな。
足のアップとかいらないから、移動などどんな動きをするのか出して欲しかったです。

教主の家でのやり取りは少し映画と印象が似ている…気がする。
時間短縮のための省略感が同じですね。
ああ、ここだけは真似て欲しくなかったのに~。


上の許可なしで久保家に乗り込んだ青木君と木下君。
もうだめだ、あの青木君は青木君に見えない。
アニメのオリキャラだよ。すでに。
こけしに似ていない青木君なんて(略)

何気なく木下君が初登場。
ちょっとしか顔が出なかったですねぇ。
ただでさえ出番が少ないのだからもっと写してww

久保邸の後、鳥口君が関口家にあわててきますが、ここは少し間が欲しかったかも。
展開が早すぎる感増してます。

ここまできたら後2回ぐらいで研究所での憑き物落しをまとめるのでしょうね…。
急いでる感が丸出しになるのかな…orz

次回は25:59~。
「キーワードで待ち受けゲット」第4回、キーワードは「鬼」。
鳥口君の待ち受け画面がもらえます。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
かっしー
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
いろいろ。(下記参照)
自己紹介:
Ep3よりSTARWARSにどっぷりハマったゲーム好き。
ゲームは専らPRG。
小説、マンガも好き。
まあ、…オタクなのかなw
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ







ジオターゲティング

最新CM
[08/25 かっしー]
[08/25 ちかまつ]
[08/25 あすりん]
[12/12 JUN]
[11/25 たろ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アド

Copyright ©  日々思うこと。 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]