忍者ブログ
日常の生活の中で、思ったことを徒然と書き散らす、自己満足ブログ。
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鳩山首相「国というものがなんだかよくわからない」

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00167229.html

「事業仕分け」について不満の声が聞かれる中、鳩山首相からはそうした声への配慮が聞かれた。一方、国会では、25日から審議が再開されたが、ここでも小沢幹事長の発言力が増している。
25日、首相官邸で、日本人として初めて国際宇宙ステーションに長期滞在をした若田光一さんに「内閣総理大臣顕彰」が贈られた。
しかし、この場で話題になったのは、予算の話だった。
鳩山首相は「事業仕分けの中で、しっかり(予算)つけてもらわないと」と述べた。
事業仕分けで相次ぐ科学技術関連予算削減の判定。
さらに、ノーベル化学賞受賞者からも不満の声が聞かれた。
ノーベル化学賞受賞者の野依良治さんは「不用意に事業を廃止・凍結を主張する方々には、果たして将来、歴史という法廷に立つ覚悟はできているのか」と話した。
沸き起こる不満に対する配慮も感じられる鳩山政権。
その後、首相が挑んだ相手は全国の知事たち。
こちらも「地方交付税」が仕分け対象になったことで、一部から不満の聞かれた。
そんな中、鳩山首相は「国というものがなんだかよくわからないのですが、国というものが力を持って、何でもがんじがらめで地域を縛ってしまう。そういうやり方は、一切やめたい」と述べ、この席で、鳩山首相は「地方交付税増額の必要がある」と言及した。

-----------------------------------------

エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?


一国の首相とあろうものが「国というものがわからない」だと?!!?!?!?
ふざけんな(#゚Д゚)ゴルァ!!
つか、国がわからない人が国会議員なんかしてるな!!!
何年国会議員やってるんだよ。

なんて人を首相にしたんだ、この国は・・・。


日本のために辞めていただかないと、やばい事に・・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
いや、すでにやばい事になってるか、景気対策とか日米関連とかいろいろ。

地検の皆さん!
鳩山さんの(小沢さんも)政治資金法の捜査、がんばって!!!

ほんとお願いします・・・。

拍手[0回]

PR
ニコニコ動画でUPされていた面白動画のyoutubeアップバージョン。
コメント付が盛り上がっててよい感じw

ヤベ、これ好きだw
製作者の愛を感じるw

ちなみにログインしなくてもニコニコの動画の見かたを知りました。
http://www.nicovideo.jp.am/watch/sm8506505

上記URLクリックで今現在のコメ付きで見れるはず。

【ニコ動コメ付き】【麻生内閣】ClubLDP【LOVEドッきゅん】

▼コメントなしバージョン
【麻生内閣】ClubLDP【LOVEドッきゅん】

拍手[0回]

テレビの速報で中川さんの訃報を知りました。

・・・初めて政治家の訃報で涙しました。

これからの日本のために必要な方だったのに!!!
とても残念でなりません。

ご冥福をお祈りします。

拍手[0回]

自民党のサイトで麻生総理が川崎に応援演説に来ると載っていたので、行ってみました。
・・・選挙区違うけど。

IMG_2244.JPGIMG_2253.JPGIMG_2261.JPG








麻生さんかっこいい(*´Д`)

演説は麻生さんは景気対策について。(写真撮るのに夢中で、しっかり聞いてなかった・・・。ダメじゃん)
候補者、その応援者は民主党の危険性についてでしたね。
民主党=日教組とか、国連重視とか言って癖に、国連で決まった北朝鮮の船舶検査だっけ、それの詳細を決めるのに審議さえしないとか。
民主党の景気対策についても、耳障りのことを言っているだけとか。

私が他の人に伝えたいことを全部言ってくれて、うんうんとうなずきながら聞いてました。

あと、知らなかったのが都議会のこと。
民主が第一政党になってから一度も議会が開かれていない、とのこと。
ええ~~~~!まじで~!?
民主の新人議員が先輩の言うことをまったく聞かずに、好き勝手しているとのこと。
それは第一政党になったという自覚、責任感がないとのこと。

ある応援者はネットを見て、マスコミの情報だけでなくをネットからも情報を集めろと。
本当にそうしてほしいです。

政権交代詐欺の共犯者を暴いてみた

もっとネットを活用し、マスコミの情報操作を受けないようにしてほしいです。
(自分も偉そうなこといえないけど。)

拍手[0回]

「麻生太郎の笑顔がとてつもない」というサイトを見ていたら、

麻生総理が町田に来た!
http://flosmile.exblog.jp/10478534/


という記事を発見!

6/20の土曜日に私の地元、町田に来たとのこと!
都議選に立候補予定の候補者事務所に来ていたらしい。
10分ぐらいしかいなかったみたいだし、事務所だから難しいかもしれないけど、見られるなら見たかったなぁ。

麻生さん好きです!

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
かっしー
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
いろいろ。(下記参照)
自己紹介:
Ep3よりSTARWARSにどっぷりハマったゲーム好き。
ゲームは専らPRG。
小説、マンガも好き。
まあ、…オタクなのかなw
フリーエリア
ブログランキング・にほんブログ村へ







ジオターゲティング

最新CM
[08/25 かっしー]
[08/25 ちかまつ]
[08/25 あすりん]
[12/12 JUN]
[11/25 たろ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者アド

Copyright ©  日々思うこと。 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]